2013年8月16日金曜日

【旅】ウィーン

ブタペストからドナウ川を北上してウィーンへ。船で6時間の旅は、正直飽きました、、、。乗った船は、約40人乗りの小型船。エンターテイメントは無いし勿論wifiも無し‼「ドナウの旅人」気取ってみても、やっぱり移動が長いのは疲れます。

ウィーンは思ったより小さく、こじんました街であれこれ欲張らなければ、1日で回れてしまいます。観光客はこの旅行で見たどこの街よりもインターナショナルで、世界各国から観光に訪れているようでした。

ウィーンといえば、モーツアルト。


2週間の旅疲れが若干出てきて、公園で爽やかな風味わっていた時間が長かったウィーンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿