2013年1月12日土曜日

カフェトーク Ms Sofia #1

今回 は、Cafe talkに入って間もないというSofia先生とレッスン。
ブエノスアイレスに住んでいるという彼女、なんと日本語が大変
流暢です!http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=12323&lang=ja


説明も回答も日本語で完璧☆スペイン語も英語も自信がない!
という方には、特におススメです。日本語で説明される方が、
焦らずに理解できるので安心してレッスンを受けられると思いますよ!

レッスンは、「旅行のためのスペイン語」。旅行とタイトルはついているけど、
実は日常生活にも必要な表現が多数!「なんていうのかなー?」と思っていた
表現を一気に習えて、ものすごく助かった。

かつ、このレッスンは、教材(プリント)がしっかり用意されているので、
レッスン前にプリントアウトして、予習もできたし!

110分レッスン、3800円と他のレッスンと比較して、長いし、
ちょっと高いけど、価値ある時間とコスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿